Hi-STANDARD Stay Gold 【弾いてみた】

Hi-STANDARD   Stay Gold  【弾いてみた】

HiNAと申します。初投稿です。原曲が左に40%、ギターが右に40%です。ミスもかなり多いですがよろしくお願いいたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16698465