【野郎】桜の季節を歌ってみた【二人】

【野郎】桜の季節を歌ってみた【二人】

すみません。タイトル通りうp主と友人二人で歌ってみました。ついカッとなってうpしてしまった。今では反省ry初うpなので質が悪いかもしれないけど笑って許してやって下さい\(^o^)/本家様⇒ sm1427306

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1669859