WORKING!!山田葵で「MOTTO!」 を歌ってみた 【鶴瀬椎】

WORKING!!山田葵で「MOTTO!」 を歌ってみた 【鶴瀬椎】

[鶴]д・)っ山田が好きだったので本家と一緒に歌ってみました!左:本家、右:鶴瀬です(台詞も勝手にいれてあります><)声真似(一応真似てるつもりである`・ω・´)なのでそういったものが苦手な方は戻ることを推奨いたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16698790