ごきげんよう。やぶいぬです。今回のT&Bは「ハッピーシンセサイザ」です。これは、以前からやりたいと思っていたんですが、鎌P様の「ワイルドダイガー」が完成した後にしよう!と心に決めていたものです。後半に「見切れ」の彼がどっかにいます。探してみてください。※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご了承ください。※「お借りモノ」は動画最後に記載してあります。ご容赦ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16699066