【聖剣伝説2】八点鐘のピアノ譜を作ってみた【MIDI演奏】

【聖剣伝説2】八点鐘のピアノ譜を作ってみた【MIDI演奏】

 八点鐘は聖剣2の中で一番好きな曲です。クリスタルパレスの雰囲気と良く合ってますよね。 冷たい雰囲気を持ちつつ神秘的というか、綺麗だけど厳しさを内包しているというか・・。 どんな曲なのか言葉で表し切れない曲だと思います。だがそこがいい! しかしピアノ譜を探してもどこにも見当たらないので自分で作ってみました。 楽譜作り初めてな素人が作ったので色々と至らない所がありますが、できるだけ頑張ってみました。 間違いなどあっても生温かい目で見てやってください。(;´∀`) 楽譜の需要がありましたら上げますね。 2015/9/17追記:楽譜アップしました!→ http://www1.axfc.net/u/3535489 少年は荒野をめざす も作ってみました sm21526216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16699159