『VOiCE』 歌ってみた 【ている】

『VOiCE』 歌ってみた 【ている】

「愛してた・・・いや、愛してる」 初投稿(・∀・) 初めまして、ているです。歌わせていただきました(・◇・)なんかもう、いろいろ滅茶苦茶です・・・聴いてくれる人、コメントくれる人ホントありがとうございます!!歌・MIX・エンコ→ている本家様→【 sm4271779 】PV→【 sm5857175 】マイリス→ mylist/30092350 第二弾→ sm16756491  1925 歌ってみた第三弾→ sm16815831  天ノ弱 歌ってみたブログ→ http://ameblo.jp/tails2/Twitterhttps://twitter.com/tails2_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16700609