【マリオカートwii実況】マリオを絶対使わないでプレイ【バトル編】

【マリオカートwii実況】マリオを絶対使わないでプレイ【バトル編】

女子力の低い3人がマリオカートwiiを実況プレイしています!今回は、バトル編☆クソ・ボケ・コロスと叫びながら風船割ったりコイン奪ったりします。ほとんど、蛮族化してます…☆【チーム女子力】ツナ → 胸騒ぎの腰つきベビィピーチロッソ → 生ける爆弾ノコノコオレサマ → 死ね!オラァ!キノピオ前回レース編 sm16696697 マイリスト mylist/29990668 コミュニティあります☆→co1531861

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16701084