初めて音源を落とし、WINDOWSムービーメーカー使って編集しました。お借りしたイラストはピアブロのリツォン様のを使用させて頂きましたが、こういうのは初めてなもので、高画質ではありませんが・・。音源元はこちらです。 http://www.youtube.com/watch?v=E5IaDKT8ndQ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16701295