船初カンストでした。相方さんがケファを相当処理してくれていたので後半かなり楽でした(それでも自分がコンボ切らしちゃいましたが(´・ω・`))。色々と突っ込みどころがあると思いますが、とりあえずうpします・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16701466