半人間Pです。 今回は下手ながら歌詞と絵とを描いてみました。 これで「歌詞書けクズ」と言われずに済むかしら・・・>< あ、気が早いかもしれませんけどmp3はこちらに置いておきました→ http://www.voiceblog.jp/hanningenp/1642619.html (追記)Youtubeだともう少し高画質・高音質だったりします→ http://youtu.be/myx2NfwyC6I
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16701741