友人が自作ゲーを作ったようです。 友人がといってる方とは全くの別物。 友人「おい!自作ゲー作ってみたからやれ屑!」 俺「え・・・」 というわけで今回うpることになりました。音割れが激しいのは録音ミスです。申し訳ない。 え?選曲がなんだか厨のにおいがする?申し訳ない。そこは許してくれ。 BGMお借り元 sm1606015 ※まじ音量はんぱないんで少し小さめでお願いしまふ、※フィルターのカオスは無知な友達に絶望感を与えさせるためです。ご協力お願いします。 ちなみに友人の作ったゲーβVerの動画があったようなんで/ mylist/119511 /3589683