ぱちんこCR北斗の拳ユリアSTV その49【サミタ】

ぱちんこCR北斗の拳ユリアSTV その49【サミタ】

前回の動画より主さんへ。実はこれ確定じゃないです。シャキン!って光る赤い部分とその後のパカパカは独立した演出なので。詳しくはP-ワールドの北斗スレにあります。>教えて頂きありがとうございますマジで知らなかった・・・wあとオーラと台枠の色が矛盾 気付いた人凄いですねえ 私はコメント見るまで気付きませんでしたwwあと編集について良評価をくれた人が多くて嬉しかったです今回もオート撮影ですが撮った後確認してたら・・・うん ドキッとした mylist/26939151

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16704064