お久しぶりです。リアルが忙しくなり、ゲーセンは月1程度の頻度になっております。というわけで証やデッキにこだわらず、色々なデッキで遊ぶようになりました。で、五虎将以外使ったら証が10近く割れました()今回の大会は五虎将が強いと聞いたので五虎将デッキでやってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16704635