モンハン3rd 実況プレイ 【第十二回】 ~混沌・殺伐・撃沈~

モンハン3rd 実況プレイ 【第十二回】 ~混沌・殺伐・撃沈~

こんにちは、コウラグです。 朝方寒くて布団から出れません、と、言ったら『出なきゃいいじゃん』と言われました……。 これはれっきとした廃人宣告だと思いますがどうでしょうか? さてさて、今回は闘技場へ行ってきましたよ。相当うるさいですね…。 あれ?こんな結末どこかで見たような…。       前→ sm16699602  次→ sm16932553  モンハン動画→ mylist/28517762   出演者の実況→ mylist/28921625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16705330