こんにちは、コウラグです。 朝方寒くて布団から出れません、と、言ったら『出なきゃいいじゃん』と言われました……。 これはれっきとした廃人宣告だと思いますがどうでしょうか? さてさて、今回は闘技場へ行ってきましたよ。相当うるさいですね…。 あれ?こんな結末どこかで見たような…。 前→ sm16699602 次→ sm16932553 モンハン動画→ mylist/28517762 出演者の実況→ mylist/28921625
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16705330