数十秒で挫折してお蔵入りしてたオリジナル曲が出てきたので晒してみました。歌詞もあったので自作UTAU(自分は「召使リンダ」とか呼んでました)に歌わせてみました。Scroll Lockって・・・。UTAU処女作(「もっと曲作るにはこうしたらいいよ」とか「録音とかMIXはこうするべき」とか思った方はコメに残してくれると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16705999