どうも、江戸川虎南です。ここんとこ調子が悪く、正3C~正4Bをさまよってる状態です(泣)主が最近、脳筋に近い状態になって、策も無くただ適当にやってるという噂がありまして(笑)だからかな?なかなか上がれないのはw前回: sm16621874 次回: sm16899131 マイリスト: mylist/29099306
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16706085