俺です。P名のないさくらもどきです。できれば少々音量高めで聞いていただければ、と思いますまにあええええええええええええええええ!こんな感じのリミックス、いかがでしょうか?間に合ってない方(→ sm16707169 )素敵な原曲はこちら→( nm12707292 )BPM145のMP3→ http://www.sakuranet.mydns.jp/sakura/mp3/Hello_145.mp3------------------------------------------------------------- ◆その他ボカロ曲 mylist/28631372 ◆Twitter http://twitter.com/#!/sakuramodki