つい数時間前、某神社への初詣の帰り道。見慣れないバスが走っているのを見かけました。偶然撮影していたので、そのまま…それにしてもadob○ prem○ere e○eemts 1○ は使いづらい(苦笑)。ろくにテロップも入れられないので、投稿者コメントをやむなく使いました。数年前までカノープス(現グラスバレー)の“超編 Ultra EDIT2”を使っていたからそう感じるだけなのでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16706933