【音痴でリズム感もない喪女が】東京テディベア【歌ってみた】

【音痴でリズム感もない喪女が】東京テディベア【歌ってみた】

音痴でリズム感もない喪女が、ひと聴き惚れしてしまった【東京テディベア】を一発録りで歌ってしまいました。いやぁ。血管切れるかと思った……。で、動画を作ってから気づいたのですが、一部歌詞が間違っております。どうも申し訳ありません!!素敵な本家様→ sm15308214 前回の心拍数#0822→ sm16620617 音痴でリズム感もない喪女のリスト→→( mylist/18973776 ) 課題曲募集しております♪ツイッター: http://twitter.com/tanamo2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16708223