どうも!黒いもです!!いつもどおり文句が出てるのでキャラ自体が好きな人は見ない方がいいです!ロゴは消すと重くなってうちのPCがまずいことになるのでロゴありでいきます><ご了承ください!今回ギターktkr!関西弁ktkr!あと最後の方に変なヤツでてきます(´・∀・` )wプレイヤー:妹(黒いも) 横の人&編集:姉(黒あね)part1→ sm16649334 前回→ sm16689572 次回→ sm16748620 マイリス→ mylist/29917544 今までの実況(part1リンク)→ mylist/23718667 妹のついったー→ http://twitter.com/peeek コミュ→co1090619イラスト・要望など→[email protected]