東京レジャーランド秋葉原2号店様にて撮影。プレイヤー:ムールモジュール:エンジェルボタン音:タンバリンどうも、ムールと申します。新曲で一番簡単だった気がします。難所らしい難所無いですしね。譜面確認にでもどうぞ。ぶろぐ→ http://ameblo.jp/muuru-pda/EX パフェ→ mylist/25872123 その他→ mylist/28061112
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16710060