新しい実況とったんですが・・・ やめたいです最終回に予告的なものをやるのでよかったら見てやってくださいコメント見たんですが、0組は2回話しかけたほうがいいみたいですね。クリアしちゃったんで、もし2週目やるときに2回話すようにしますねPART1→ sm16186505 PART47→ sm16698320 PART49→ sm16722355 ラジオ2回目→ sm16665650 mylist/28742520 twitter→ http://twitter.com/charry0000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16710152