(Ő З Ő) 『 千本桜 』を歌ってみた

(Ő З Ő) 『 千本桜 』を歌ってみた

『常世の闇がいえません』こんにちわー前回うpのローリンガール聞いてくれてありがとう!今回は「千本桜」を+3キーで歌わせて頂きました。-- 以下、本家様、うp主情報です。--●本家様●音楽 : 黒うさ様  mylist/4943376 絵  : 一斗まる様  mylist/26923626 動画 : 三重の人様  mylist/10397135  ギター: hajime様  mylist/7115529 ●(・З・)JIJI●コミュニティ⇒ co1211721マイリスト ⇒ mylist/29994327 ブログ   ⇒ http://xxxjijixxx.blog96.fc2.com ツイッター ⇒ @ch_jijiMP3配布 ⇒ http://ux.getuploader.com/ch_jiji/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16710184