CT時代からやってるのに、一向にうまくならないのは試合を省みないからだ!と自己完結し、反省の意味もこめて対戦をアップしていこうと思います。おおよその反省点は字幕にて記してありますが、同じハクメン使いの方、もしくは対戦していてこの行動がイヤだったという別キャラ使いの方、みんなで反省&うまくなっていけたらと思っています。 sm16708585 ←01 03→ すぐマイリス→ mylist/30012072
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16711084