[キャサリン]~セイシをかけた漢達の闘い~実況プレイpart39

[キャサリン]~セイシをかけた漢達の闘い~実況プレイpart39

ラストバトルだよ!!全員集合!!この前キャサリンを求めてBARに行ったんだけど、お姉ちゃんがいっぱいいるだけで、何もイベント起こらなかったんだけどなんで?うp主たちは完全な飲酒プレイです。■前回→ sm16709283 コメント返しは生放送:にてやっています。■マイリスト→ mylist/27819499 ■その他の実況など/ mylist/13746458 twitterアカウント→YO_HEY_Lv_5生放送ってのがやってみたくてコミュ作っちゃった、テヘッ//co408659

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16711124