skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part2

skyrim【木こりとこぶしと黒オーク】の旅 part2

 こんばんわ、ぶらっくさんです。コメントありがとうございます!いくつかお答えします。・ぶらっくさん さんでおk?→その通り!お好きにどうぞです♪・つるはしでもいいのよ…→それいただきです(∵)・素手に付呪…→そんな方法があったのですね。でも今回は付呪はなしなのですみません…今回は暗くマウス操作も下手くそなので酔いやすいかもしれません。動画共通して音が小さいです。あとちらつきもある時があります…スンマセンようやくチュートリアルも終わりそうです!※追伸盾は使います。使いたかったので。まったりやっていくので内容は気分次第です。合わない方は「戻る」で前→ sm16695447  次→ sm16728326  skyrimマイリス→ mylist/30004850

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16711174