【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【十年目・最終回】

【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【十年目・最終回】

サムネにすることを強いられているんだ!!  2012年最初の動画で最終回です。次回作は、テキトーにプレイ動画の予定です(字幕無し)やっぱり字幕めんどいしヘタクソでしたしwww 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。  九年目( sm16575895 )  リスト( mylist/26825249 )  うp主のブログ( http://ameblo.jp/yuuki05130513/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16711673