サムネにすることを強いられているんだ!! 2012年最初の動画で最終回です。次回作は、テキトーにプレイ動画の予定です(字幕無し)やっぱり字幕めんどいしヘタクソでしたしwww 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 九年目( sm16575895 ) リスト( mylist/26825249 ) うp主のブログ( http://ameblo.jp/yuuki05130513/ )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16711673