AC北斗の拳【arcadia】

AC北斗の拳【arcadia】

お前なに作ってんの?とか言われそうです。arcadia聞いてたらヘンな電波を受信した妄涼Pです。 キャラと使い手の選び方は完全に独断と偏見です。なんかレイ多いなとか自分でも思ったり、この手のMADははじめてなんで画質とかについては「何ぃ~聞こえんなぁ~」の精神を貫きます(キリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16712043