【BF3】ヘリ動画【テスト】

【BF3】ヘリ動画【テスト】

Bandicamというソフトを使って撮影しましたFPS30にしてしまったので少しカクカクですあんま上手くないけど参考になれば・・・オプションはレーザーペイントECMジャマー誘導ミサイルをつけています誰かBandicamでニコ動に高画質であげれる方法知っている人いたら教えてください…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16712339