セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part30

セガサターンを懐かしむ実況 【ドラゴンフォース編】 Part30

うまく兵力の少ないときを突けたが、それでも5対8の大戦闘。それとこのパートから、録画段階までにあった皆様のコメント返信がございます。    sm16712246 ←前   次→ sm16712609    ドラゴンフォース→ mylist/29798400    実況プレイpart1集→ mylist/29425271

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16712429