ギルティギア2 オーヴァチュア のキャンペーン(ストーリー)モード まだまだ続くチュートリアル。#3は サーヴァントの持ち運び、#4は戦闘の基本ついて #3はチュートリアルの説明が一言で済むので、すっとばそうと思いましたが、結局入れました また#4はキャプチャー時のプレビュー画面のコマ落ちが酷く、操作が荒くなりました。ごめんなさい mylist/1697802 /3761900 前回は sm1659440 次回は#6 sm1716101
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1671255