【東方非想天則】Hard小町のお仕事サボタージュ - 8時間目

【東方非想天則】Hard小町のお仕事サボタージュ - 8時間目

さて、今回は優曇華戦です。優曇華といえば、早い射撃引っかかりからのコンボやら小町がいえることじゃないけど、めくりとかもいやらしいw特にJ2Aね・・小町が言えることじゃないけど。1戦目のBGMはbeatmaniaIIDX 11th REDより『AA』2戦目のBGMはbeatmaniaIIDX 10th styleより『No.13』■ 7時間目 → sm16484097     9時間目 → sm18721558 ■ 小町のサボ履歴 : mylist/25251622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16712952