こんにちは、亜魔織音です。前から作ってたのに飽きたりなんだりで放置してた。ただあげてみた!コーラスは本家のミクを借りました。考えてみたらテト単独うp初めてだ。■私がトーマ氏の楽曲にほれるきっかけになった素敵本家【 sm14780909 】■前作 マコに千本桜【 sm16230908 】■マイリス【 mylist/20129340 】■ピアプロにあんま変わってない再Mix版投稿したのでどうぞ聞いてやってください。 http://piapro.jp/t/FES- ■2/28 新作りっちゃんで人生リセットボタン【 sm17101119 】