[A23]サワカス好きのボーダーブレイクその4

[A23]サワカス好きのボーダーブレイクその4

こんにちはkouMk-Ⅱです。 大攻防戦2本目となります。 最近プラカノを使ったら普通にスコアが伸びました。サワカスェ・・・  アセン  久我S/円1/剣Ⅱ/久我S  武器  ラピッド/サワカス/試験型/バリアβ        (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16713748