こんにちはkouMk-Ⅱです。 大攻防戦2本目となります。 最近プラカノを使ったら普通にスコアが伸びました。サワカスェ・・・ アセン 久我S/円1/剣Ⅱ/久我S 武器 ラピッド/サワカス/試験型/バリアβ (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16713748