何気に鈴村さんのキャラ強いんだけど、でもやっぱり最後憎めないwwセフィロス*森川智之 帝王キターーーー!ホロウバスティオンのため、シドさんへの愛のため、戦います。ロクサスパートpart1→ sm15353759 前→ sm16687858 次→ sm16730121 ブログ→ http://honey0032.blog.fc2.com/ マイリスト→ mylist/26955120 今までの実況→ mylist/26573351
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16713752