残り10cmの勇気があったなら今年初の歌ってみたです。自分の誕生日ということで初恋とかいろんなことを思い出してフェルナンドP様の 初恋の絵本 を歌わせていただきました。初恋はいつだろうか。3歳くらい?( ‘∀‘)オボエテナーーーーーーーーーイ素敵な本家様( sm16205143 )mix・enc▽ついんてさん( mylist/20968007 )コーラス指導▽珀兎( mylist/20064146 )vocal▽壊汰( mylist/21286541 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16714217