「Palette」を歌ってみた 【眠楓】

「Palette」を歌ってみた 【眠楓】

どうも、楓です。高音苦手、でも一生懸命歌いました。すっごく好きな歌、ゆっぺさん最高。ちなみに、これは何ヶ月前のものでした(うpが遅い←■素敵な本家: sm6828492  ■歌:眠楓( mylist/16462439 )■ミックス:よつは( mylist/16465836 )■エンコード:ソラ( mylist/30022378 )■高音質MP3: http://piapro.jp/t/YVoj

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16714372