8才ギタリスト steve vaiカヴァーその5(2012/1/15演奏)

8才ギタリスト steve vaiカヴァーその5(2012/1/15演奏)

今回はスティーヴ・ヴァイのThere's a fire in the houseをカヴァーしました!ブログもあります♪よければ見てみて下さい! http://vaiband.exblog.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16714494