【エバープラネット】 闇の宮殿1段階目アサシンソロ

【エバープラネット】 闇の宮殿1段階目アサシンソロ

初動画うpです。練習を兼ねているので動画内容はしょぼいです。というか宮殿第一段階目ソロとか需要ないよね・・・うん・・・トゲの来るタイミングを把握してフェイント、ロンドを打つだけです。BGMはたまたま時間がぴったりだった、英雄伝説空の軌跡よりAncient Makes(Copyright© Nihon Falcom Corporation)を使っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16715673