[歌ってみた]Calc. piano ver.[mirai]

[歌ってみた]Calc. piano ver.[mirai]

Calc.のpiano verを歌ってみました。マイクの音質が良くないのですが、よろしければ聴いてみてください♪感想・お叱りはコメントでお願いします♪miraiのコミュ→co1341055

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16715896