力の限り「BadBye」を歌ってみた

力の限り「BadBye」を歌ってみた

歴史を止める歌を歌うよ。どうもほとんどの方が初めまして海人(うみんちゅ)と申します。koma’n様の「BadBye」を歌わせていただきました。珍しくキーを変えさせていただいてます(^-^)よければ最後まで聴いていってくださると嬉しいです(^-^)本家様⇒ sm13560654 海人マイリスト⇒ mylist/18906381

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16716852