今年もよろしくお願いします!今回は地元で活動しているAudacityから まーちゃん を招いての楽曲です。ゆるゆる聴いて下さいましや。ご意見、ご感想、誹謗中傷はツイッターまで。。。 https://twitter.com/#!/kenmc1991
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16717593