新型ブラスト投入されたので乗りました。機体アセンはフルB.U.Z.-γです。支援で超過16%あたりでもネレイド並みの速さとか驚きです・・・!(個人の感想です)強襲で出る予定が支援で出ざるを得ない事にorzそれとホバーマインがデレた。©SEGA 》play02 sm16719274 [B.U.Z.シリーズ] mylist/30170935
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16718112