これ→ sm16717648 の画質があまりにもひどかったから設定&フィルターをいじってシアターからテスト序盤死にすぎて怒られても文句言えないレベルSMGはperk2はアサシン以外使う気起きないけどARならハードラorQDでキルストアサルトにしてスティンガーでこつこつ稼ぐ方がおいしいよね時々変な動きになってるのは2本ピンなのとシアター録画だからだと思うマイリスト→ mylist/28689173 コミュ→co1252810Twitter→ http://twitter.com/JYUJYU10101115