こんにちはkouMk-Ⅱです。 大攻防戦4本目となります。 最近ヴルカンを使ってみましたが予想より全然使いやすかったのでラピッドと迷っています・・・ アセン 久我S/円1/剣Ⅱ/久我S 装備 ラピッド/サワカス/試験型/バリアβ (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16718940