GTA SAの初期の自動車専用道路を回ってみました。(画質は編集後なぜかものすごく悪くなってしまい申し訳ないです。) 使用チート:グリップアップチート>普通に走るのは面白くないので+アンダーステア出過ぎる為。 早い車ばかりチート>普通の乗用車だと接触したときのダメージがかなりありすぐに事故を起こす。 指名手配0チート>警察の車がブロックする可能性があるため。 sm1679251 (再アップ版)マイリスト: mylist/4428116
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1671948