やっと第4話が完結です。あ、今回注意書きに加えて、ヘタキャラ同士が戦っているので注意して下さい。ちなみにホクオウレンジャーはアスランのみナイトメアで、他4人は人間です。あれ?不憫枠がナイトメアじゃないや。 前回→ sm16698363 次回→ sm16757940 ソードヘタワールドリスト→ mylist/29473119 作中、不適切な表現があった事をお詫びいたします。この動画を見て、不快に感じる方がいるならば、それは動画を作った私の責任です。申し訳ありませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16720029