どうも。Akihiro!です。今回戦車を新しく作ってみました。今気付いたんですけど、時速183kmぐらい出てました。でもキャタが無い戦車なんてあるんでしょうか…射程はやってないですが、一応伸びました。今後ともよろしく。あと今回はつんでれんこでエンコードです。すごおおおおおおおおく調子いいです。追記:風呂が45°だった。熱い。あとみかん食べて水道水飲んだら苦かった。ひでぇ。Phun→ mylist/29448485
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16720852