「小夜子」を英語で歌ってみた【rachie】

「小夜子」を英語で歌ってみた【rachie】

久しぶり、ニコニコ動画!私は新しいのカーバーをあげたい〜! これは私の一番大好きな歌ー小夜子!私は AndoryuNii とコーラッブをした。Andoさんの歌詞とても歌にあうよ。ありがとうございます、Ando! お楽しみください!■ 作者 : みきとP ■ 歌 : rachie [ mylist/29315333 ] [co2217366]・@splendiferachie■ 英訳:Andoくん [ http://youtube.com/AndoryuNii ]・@_nANDOyo■ みっくす:ひとは☆ちゃん [ mylist/31385118 ]・@HitohaChann @hitoha_chan前作: ダミーダミー [ sm17115485 ]新作:ゴーゴー幽霊船 [ sm17428033 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16721464