ディアボロの大冒険を実況するよ!【Part 41】

ディアボロの大冒険を実況するよ!【Part 41】

どうもヒツジ長です!後半は次作の問題(ストレス発散用)コメント返信BGMに使った曲→→→ Queen - Bohemian Rhapsody    sm6279532 内容:消し炭でもお腹は満たせるんだね!凄いや!!今回の罰ゲーム→『エンポリオになりきってプレイ(キラークイーン歌ったとき以上の酷さ)』前: sm16693288   次: sm16743404   マイリスト: mylist/26440342 コミュニティはこちら→ co1096814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16721786